人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご先祖様


今日は、お昼からオープンしご迷惑をおかけしました。

お墓には毎月1回は行きます。今回、熊本のおじさんがお墓を建てたので
自分のお父さんや弟さんを連れにこられました。

一緒にお参りし「これで一安心」と喜んで帰られました。

お礼に寸志と素麺を仏壇に供えてくださいといただきました。

かわいいお子様を連れたお客様が一番においでになり
お子さんの無垢の笑顔を見るだけでホンワカします。^^

もうすぐ母の日
私の家はどちらの母も亡くなりいません。

結婚した頃、孫に甘く嫁と娘には口やかましい母でしたが・・・

成人した息子を見てほしい。
「こんなことあったよ」と話せる母がいてくれたらと思います。

いくついなっても母恋しいです。

どうぞ大事にしてくださいね。

by RYU-SELECT | 2009-04-23 19:37