人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滞在時間

こんばんは。

雨があがったのはいいけど寒いよ~~
冬に逆戻りしのかな? もう寒波はないと思っていたのに・・・

体調崩さないよう、上着一枚持って出かけましょうね

昨日夕方入荷した、リネンbagスクエアーが朝一番で売れてしまいました。

なんと滞在時間1日もありませんorz

来週29日再入荷予定です。

先日、ランダムでブログの訪問をしておりましたら、とっても面白いサイト見つけました。

ハンゲームでクルルというサイトです。

クルル「さばこの徒然イギリス日記」でGoogleで検索してください

文章も面白いがなにより マウスで描かれた絵がもう最高~~☆★

パソコンの前で大笑するほどです。

by RYU-SELECT | 2009-04-25 18:31