人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量ですよ~

今日は夕方より用事があり、お店を閉めてご迷惑をおかけしました。

お世話になっている作家さんの作品が沢山入荷しました。

まずは、Herz*さんです。
バック
大量ですよ~_e0162938_1720541.jpg


バンダナスタイ&普通のスタイ初夏の色合いで可愛いですよ。
大量ですよ~_e0162938_17225429.jpg

大量ですよ~_e0162938_1723857.jpg


ニットのベスト&キュロットスカート(1点のみ)
大量ですよ~_e0162938_17245987.jpg


お子様が喜びそうな髪留め
大量ですよ~_e0162938_1726533.jpg


他に定番のニット帽子が入荷しております。(写真撮ったつもりでおりました・・・)

続いてblanc chambrさんです。
編みあみのシュシュ(とても丁寧に作ってあります。)
大量ですよ~_e0162938_1730938.jpg


それからそれから~~linneさんです。
リネンチェックのバック(裏地もリネンです。)
大量ですよ~_e0162938_17332799.jpg


こちらもリネンのバック、黒のレース素敵です。(残り1点だけになりました。)
大量ですよ~_e0162938_17353332.jpg


最後はフランスのラ・ドログリーのパーツを使ったネックレス
大量ですよ~_e0162938_17371962.jpg


出産お祝いや母の日のプレゼントにいかがですか?

私もほしいですが・・・
お客様が先ですのでグッと我慢します。^^;

さてGWも後半になりましたね
お父さん、お母さんお子様孝行頑張ってください!!

by RYU-SELECT | 2009-05-04 17:45 | 手作り