人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よだれが^^;

昨夜の寿司屋で食べたウニがあまりの美味さに声が出ないほど
マジ美味かったと何度も言う息子・・・

今まで食べたウニと大違いと言う
そこまで??

私は普通のウニと思っていたから食べなかったけどそんなに言われると
食べ損ねた私はよだれと、くやしさがこみ上げてくる。

下宿に帰る前にもう一度行こうと楽しみにしている息子です。

今日も暑い中おいでいただきありがとうございます。

あみあみのストールが3種類あったのですが人気で2つはお嫁にいってしまいました。
編み物は出来上がるまで根気がいります。

ですから出来上がったときは、やった~っと思うくらい満足になります。

私も編みかけのストールがあります。(いつできあがるのかな・・・)

明日も11時よりオープンします。

by RYU-SELECT | 2009-08-18 21:11