人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しました。

今日は、朝から宅急便のラッシュでした^^;

値札つけて段ボウル片付けたら、また宅急便忙しい一日でした。

さっそく紹介します。

あみあみバック
入荷しました。_e0162938_1740342.jpg

元気がでる赤と清楚な白です。

もこもこバック
入荷しました。_e0162938_17414357.jpg

ま~るい形で可愛いです。

ポーチとカードケース
入荷しました。_e0162938_1743815.jpg

小さなモチーフが効いてます。

こちらはリネンのポーチ
入荷しました。_e0162938_17442265.jpg

たっぷり入ります。

久しぶりにカゴが入荷しました。
入荷しました。_e0162938_17464913.jpg

ブルーのレースが素敵です。

レースのクッション
入荷しました。_e0162938_17475686.jpg

白とピンクのレースって.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜イイジャナァァァイ!

最後はトナカイのフックです。(まだ早いかしらん?)
入荷しました。_e0162938_17493456.jpg

きれいな真っ赤なのですが写り悪かった^^:

まだ秋冬物を見ると暑そうと思いますが、探すときってなかなか見つからないので
ブーツやバック・洋服などはいつもチェックしとくといいですよ。


では、会議へ行ってきます。

by RYU-SELECT | 2009-10-01 17:56