人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品です。

こんばんは。

グッと冷え込みストーブが恋しい季節になりました。

友人の結婚式は若者のパワーを沢山もらい楽しく参加できました。
納品です。_e0162938_22411775.jpg


大きなイチゴのウエディングケーキ
納品です。_e0162938_22423175.jpg


おなかがすいていたので食べるのに一生懸命で料理の写真撮っていません^^;

私の結婚式のときはホテル側まかせだったけど今は自分たちで考えた内容で
本当に心温まる式でした。(数年後は息子かな・・・)



さて、今日は日曜日で朝からゆっくり起きて朝食をすませお店へ行きましたら
suf*meilさんから3分違いで郵便がきており(不在届け)を見てすぐ電話して持ってきてもらい

その後もメーカーさんから商品が届きました。

ホーローマグカップとボール・ワイヤーバスケット
納品です。_e0162938_22581390.jpg

写真ではわかりにくいですがこのグリーンが良い感じです。

英字新聞のバック
納品です。_e0162938_22595672.jpg

本物の英字新聞をビニールコーティングしてあり丈夫です。


続いてsuf*meilさんの紹介です。

カボションとフランスボタンのヘヤピン
納品です。_e0162938_2351274.jpg

フランスボタンのヘヤピンは限定品です。

ベビー服 さりげないレースがきいてます
納品です。_e0162938_238164.jpg

色違いで男児用もありますよ~

ベビースタイ 
普段に使うのにはもったいないほでおしゃれ~~なスタイ
お出かけやお祝いの席にぜひつけたいですね。
納品です。_e0162938_23104490.jpg


母子手帳入れ
納品です。_e0162938_23134891.jpg


中を見てくださいとっても大変な作業だったと思います。
納品です。_e0162938_23152321.jpg


それからオーダーをお願いしていた財布
こちらはさらに手が込んでいます。
納品です。_e0162938_2317264.jpg


納品です。_e0162938_23173127.jpg

2点はお客様のもとへ残りは下のリバティー柄の財布だけになりました。

お子様のインフルエンザやご自身の発熱などがあったにもかかわらず
パワフルで丁寧に仕事をするsuf*meilさんを見習いたいと思います。


朝からずっと忙しくて神様は私にどんだけ仕事をさせるんだ~と
いうぐらい一日があっという間に過ぎました。

ありがたいことです。感謝ですね。

明日も私なりにがんばります。

では、良い一日を☆

by RYU-SELECT | 2009-11-15 23:29 | 手作り