人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

朝10時より大工さんが来てお店の模様替えをいっしょにします。

その後用事があるためお昼2時過ぎのオープンとなりますがよろしくお願いします。


今日のお店はゆっくりペースで始まりました。

4月ごろ八角形の鏡を買われたあのお客さんはどうされているかな?
繭姫まつりのときビール片手に入ってきたあのお客さんどうされているかな?

と思っていましたら・・・

なんと夕方、二人とも来られたんですよ~~♪ (思えば通じる^^;)

お二人の元気な笑顔を見れてすっごく嬉しかったです。

明日も良い日でありますように☆

by RYU-SELECT | 2009-11-16 20:22