人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しました。

こんばんは。

今日は雨が降り気温がさがって寒かったですね。
まだまだ春は遠いようです。

お店には春らしいリバティーの靴が入荷しました。
入荷しました。_e0162938_22285029.jpg

熊本のデパートでもリバティーを使った帽子や洋服・アクセサリーを
沢山見ました。

今年はおおいに流行りそうですよ。

こちらはチェックのエッジソール
入荷しました。_e0162938_2231751.jpg


SサイズとLがあります。

この大判のストールはかなり大きめなのでテーブルクロスに使っても良い感じです。
綿50% 麻50%です。
入荷しました。_e0162938_22331768.jpg

色違いでグリーンがあります。


お店をオープンするとき「天草にないものをうちのお店で取り扱うこと」
をコンセプトにはじめました。

当初は商品も少なく厳選したものを置いていましたので見やすかったです。
それが1年たちごちゃごちゃしてきました。

友人にも「雑貨屋になってる。」「質のよいものを置きなさい。」
「今はそのへんの物はどこでも売っているから天草にないものを置きなさい!」
と言われました。

ありがたいことです。

褒めてくださる人はいますがこのように客観的に意見を言ってもらうのは
自分を見つめる上で本当にうれしいです。

原点にかえり本物の良い物を置く目をこやす努力をします。

by RYU-SELECT | 2010-03-25 22:45