人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ



こんばんは~日中は汗ばむほどの暑さでしたね。

今日のお客さんも素敵な靴を履いて来店されました。

何処で購入されたのか聞きましたら(せんだい)ですと言われたので

(ええ~~せんだいですか?で天草にはどうして?)と聞くと
お客さんは涼しい顔で(遊びにきたのよ~☆ 鹿児島の川内からね。)

てっきり東北の仙台市と勘違いしていました。^^;

せっかくおいでになったので今日から開催されている花しょうぶ祭りを紹介しました。
良い思い出をつくってお帰りください。

明日はお昼過ぎのオープンとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

by RYU-SELECT | 2010-05-29 19:34