人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう~♪ 歩こう~♪


今日はビックリする光景を見てしまいました。

はじめお店の前のスーパーから出てくる人が乳母車を押していると思って
見ていました。

よくよく見たら買い物をしたような荷物はなくカートに子どもを乗せて
駐車場まで押して歩いているお母さんでした。

子どもが怪我をして歩けないならわかるけどなんと常識のない母親だろう。

私が子どもの頃は歩くのが普通でした。
小学1年生で片道1時間かかって学校へ来る子どももいました。

歩くことは開運にもなります。016.gif

車は便利ですが天気の良い日はお子さんと一緒に歩くと通いなれた道でも
新しい発見があり楽しいですよ。034.gif

by RYU-SELECT | 2010-06-04 22:59