人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろこび


今夜はミーコが寝ているあいだに色々やっていまして更新が遅くなりました。^^;

朝一番のお客さんが「これを包んでリボンをかけてほしい」とお父さんが来店されました。

子供用のリュックサックの中は、たぶん大好きなお菓子や玩具が
沢山はいっているようでパンパンに膨らんでいました。

誕生日祝いに送るそうです。

赤いリボンをかけてあげると大変喜ばれ「いくらですか?」と聞かれるので

「お金はいりません」と言いましたが「ぜひ」と言われたため200円もらいました。

おかげで嬉しい楽しい一日を送ることができました。

by RYU-SELECT | 2010-07-13 00:02