人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

おはようございます。

昨夜遅く熊本より帰ってきました。

息子と映画をみた後は美味しい物を食べに街に出ました。

下通りにある「酔佳」というお店はお酒の種類が多く料理も美味しいのだけど
結構なお値段します。^^;

突き出しのなすの煮びたし
ありがとう_e0162938_831544.jpg

続いて刺身
ありがとう_e0162938_8322289.jpg

カキの土鍋は大根おろしと山芋が入ってトロトロでした。
ありがとう_e0162938_8334261.jpg

牛のたたき
ありがとう_e0162938_8341397.jpg

もう~おなかいっぱいと思っていると息子がまだ食べれると・・・

最後に素麺をいただきました。

予定していた用事は終わり他にも行きたいところがあったのですが
時間がなく回れませんでした。

帰ってきて友人へおみやげを届けに行き、自宅に咲いたという可憐な椿をもらいました。
ありがとう_e0162938_849101.jpg


ミーコを飼ってはじめての一泊二日の旅

お世話をしてくれた主人、おりこうに留守番していたミーコ
一緒に出かけてくれた息子、姪っ子おかげでリフレッシュできました。ありがとう!

by RYU-SELECT | 2010-10-25 08:56