カテゴリ:手作り( 96 )

春もの

まだ朝晩寒く、花粉が飛び交っていますが
体調崩されていませんか

春らしい布とエコクラフトで編んだバックが入荷しました。
e0162938_20365635.jpg


似ているようで違う
茶色のドット柄と紺色のドット
e0162938_20371127.jpg


花柄も違います(*^_^*)

中布もおしゃれ~です。
[PR]

by RYU-SELECT | 2014-03-05 20:38 | 手作り

バック


先日、毛糸で編んだトートーバックが即完売してしまい
早速新しいバックが入荷しました。


e0162938_11121149.jpg


e0162938_11122728.jpg


丁寧に編みこんだバック
私はこの棒針が苦手て本を見てもわかりません007.gif

一点物ですから気になる方はお早めにどうぞ!!
[PR]

by RYU-SELECT | 2014-01-21 11:14 | 手作り

編みあみ


こんばんは。

今日は南小学校の運動会でしたね。
昼食前に雨が降ったけど、無事終わってよかったです019.gif

先週から久しぶりにかぎ針をひっぱりだし
ぶっとい糸で編みあみしておりました。
e0162938_2172814.jpg


持ち手がちょっとバランス悪いから
明日手直ししようかな。
[PR]

by RYU-SELECT | 2013-09-29 21:08 | 手作り

春もの


こんばんは。

ひと雨ごとに暖かくなっています。
春までは寒の戻りがあるでしょうがお店には、春らしいh+さんのバックが入荷しました。
e0162938_201189.jpg

大きめのバックは書類を入れても、持ちやすくなっています。

こちらはボストン風バック
e0162938_20125547.jpg

底のまちが広いので小さくても、たっぷり入ります。
[PR]

by RYU-SELECT | 2013-01-23 20:14 | 手作り

入荷

おおお~~~何カ月ぶりにハンドメイドの作品が入荷しました。016.gif

新しい作家さんh+さん。
縫い物も編み物も得意な人ですが、品薄になっていた布物のバックをお願いしました。

まずはレースがラブリーなショルダーバック ¥2300yen
e0162938_20205212.jpg
e0162938_20211757.jpg

中布はストライプになっています。

こちらは持ち手が可愛くポイントに少し残ったレースやボタンでアレンジしたバック
¥3800yen
e0162938_2025367.jpg


まだまだこれから沢山作ってもらい12月のイベントに持っていきます。
[PR]

by RYU-SELECT | 2012-11-13 20:35 | 手作り

sfu*mielさんです。


昨日は夕方より会議があったため早めに閉めてご迷惑をおかけしました。

せっかくsfu*mielさんから作品が届いていたのにごめんなさい。

早速紹介します。

丁寧に刺繍されたリネンのハンカチは使うほどに風合いがでてきます。450yen
e0162938_11213.jpg


ドット柄のチョットおでかけバック。2800yen
e0162938_1153821.jpg


品切れしていた可愛いスタイは色とりどり沢山入りました。1000yen
e0162938_1165022.jpg


その他にもリネンエプロンやハギレも入荷しています。

ぜひ遊びにおいでください。
[PR]

by RYU-SELECT | 2012-05-26 11:09 | 手作り

linneさんです。

こんばんは。

今日はlinneさんの素敵なアクセサリーが入荷しました。

ペーパーパールは軽くてレトロ感たっぷり
こちらのイヤリングとピアスもお揃いです。
e0162938_21341594.jpg

e0162938_21345473.jpg


一押しのリングとネックレスいつもの可愛いリボンが今回はゴージャス016.gif
存在感ばっちりです。
e0162938_21352996.jpg
e0162938_213540100.jpg



プリザーのコサージュはこのお値段でいいのってくらいお値打ち品です。
e0162938_21452365.jpg

白とグリーンにレースをあしらった作品はほのかにユーカリの匂いがします。
e0162938_21385673.jpg

黄色のプリザーとリボンがポイントのコサージュ

いつも人気のlinneさんのアクセサリー
「これ好き」と思われた方はお早めにどうぞ。
[PR]

by RYU-SELECT | 2012-03-06 21:43 | 手作り

乾杯



おはようございます。

今朝は水道が凍って水がでない007.gif

昨夜トイレの水が出にくかったけどまさか 水を確保しとくべきでした。



お店には品切れしていたブラウ窯の陶板が入荷しました。

ドイツ語で「ツムウォール」=「乾杯」の意味です。
e0162938_9195446.jpg
e0162938_920945.jpg
e0162938_9202170.jpg


グッドラック
e0162938_9222698.jpg


結婚のお祝いなどにいかがでしょう。
[PR]

by RYU-SELECT | 2012-02-03 09:26 | 手作り

Ayaちゃんです。


昨夜イベントには間に合わなかったけどとビーズで作ったピアスなどを納品してくれた
Ayaちゃん072.gif

エスニック風のピアスやチョウカーを紹介します。
e0162938_11163772.jpg
e0162938_1117518.jpg
e0162938_11171922.jpg
e0162938_11183249.jpg


ビーズの指輪は一押しです。016.gif
e0162938_11193833.jpg


沢山の種類の小さなビーズを組み合わせて可愛い作品となっています。


今日は大分から帰ってきてゆっくりする暇がなかった私に
友人がランチ・散歩・岩盤浴とオプションを考えてくれて楽しい女子会をしてきます。

月曜日は元気にオープンします。
[PR]

by RYU-SELECT | 2011-12-11 11:23 | 手作り

linneさんです。

イベントに向けてlinneさんから小さくてインパクトのあるアクセサリーが届きました。

ピアス&イヤリング
e0162938_11371522.jpg
e0162938_11372798.jpg
e0162938_11374177.jpg
e0162938_1140117.jpg


私もほし~~いピアスがあり狙っています。^^;

フエルトのリング
e0162938_11434711.jpg


お花のピン
e0162938_11443743.jpg

ちっちゃなちっちゃな花びらを何枚も重ねて作ってあります。

ブレスレットとネックレス
e0162938_1147731.jpg
e0162938_11472476.jpg

可愛いお花のブレスレットと小さな石がまーるくなったネックレス

前回大人気だった鳥のブローチ
e0162938_11493439.jpg


リスのストラップは付けているだけでニヤッとするほど可愛い
e0162938_11511336.jpg


今回一押しのチョーカーは2000円こえてるかな~とおもきや
なんと1500円でした。
e0162938_11523348.jpg


素敵な素材を使ってこれだけの物を作ってしかもリーズナブル
どの作品もほしのですが、まずはお客様からですね。
[PR]

by RYU-SELECT | 2011-12-09 11:54 | 手作り