<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大盛況


23日の島んもんマルシェは
お天気も良く絶好のマルシェ日和 064.gif

e0162938_946323.jpg


e0162938_946215.jpg


沢山の笑顔に会うことができ感謝です。
[PR]

by RYU-SELECT | 2014-02-25 09:47

日曜日は


2月23日は島んもんマルシェ016.gif
e0162938_10431567.jpg


美味しいパンにカレー
心温まるハンドメイド
カラーセラピー
楽しいことが沢山つまったマルシェへおでかけください。
[PR]

by RYU-SELECT | 2014-02-20 10:44

値上がり


オリンピックの盛り上がりと
雪のため孤立し食糧もない生活が続いている人たちの
ギャップを感じます。

輸送もストップし野菜が値上がりしています。

大家さんより大きなキャベツをもらいました。感謝 感謝
e0162938_21513043.jpg


芯まで全部いただきます。
[PR]

by RYU-SELECT | 2014-02-19 21:53

寒すぎます。


またまた寒くなってきたから
体調くずされているかた多いと思います。

暖かい物食べて体をしっかり温めましょう049.gif

ネコのようにまん丸になりたい
今日この頃~
e0162938_1118426.jpg

[PR]

by RYU-SELECT | 2014-02-18 11:18

メダル


ソチオリンピック盛り上がってますね
羽生選手金メダルおめでとうございます。\(^o^)/

アスリートでなくてもメダリストになれる商品。
それがこの、「ジルマクドナルド メダルカード」480円(+税)

飾る&首にかけることができる
キラキラとしたメタルチックなバースデーカードです

e0162938_21134037.jpg

[PR]

by RYU-SELECT | 2014-02-16 21:14

幸せは

「楽な道」を選べば
見える景色はいつも同じ

「楽しい道」を選べば
見える景色はいつも変わる

「他人」に期待すれば
イライラする方へ流され、...

「自分」に期待すれば
ワクワクする方へ導かれる。

「自分はダメ」と考えれば
未来は暗い方へ流され、

「自分のタメ」と考えれば
未来は明るい方へ導かれる

「できない」と思えば
限界が 形作られ、

「できる」と思えば
可能性が 形作られる。

「不満」ばかり数えれば
足を引っ張る人になり

「感謝」ばかり数えれば
手を引っ張る人になる。


( 大樹 )

e0162938_10134176.jpg



FB 幸せは「今」ここにある より引き用しました。
[PR]

by RYU-SELECT | 2014-02-15 10:15

デコッてみました☆彡


人気のマスキングテープ


おちゃめなミィのマスキングテープで
入口のスイッチプレートにデコレーションを施してみました

e0162938_20121173.jpg



こんな使い方もあったんだと
発見した一日でした。
[PR]

by RYU-SELECT | 2014-02-10 20:21

ムーミン


こんばんは。

朝一番でほっこり和めるムーミン
どこか憎めないミィが沢山入荷しました。

チョット出かけるとき財布と携帯を入れて便利な
トートバック
e0162938_2212352.jpg


e0162938_2215787.jpg


Sサイズのバルーントートバック
e0162938_22172368.jpg


ムーミンのメモ用紙
e0162938_22233486.jpg

中の図柄も素敵です。
e0162938_22242547.jpg


ノート
e0162938_22253324.jpg


そして美味しくってパッケージも可愛い
クッキーやカンパン
e0162938_22303896.jpg
e0162938_22305943.jpg


食べた後はペン入れなどに使ってください。
[PR]

by RYU-SELECT | 2014-02-03 22:31

イベント


暖かい日が続いております。

2月はイベントが多いく
明日3日は節分 福を招き元気に暮らせるように

4日は初午大祭 商売繁盛のお稲荷さんのお祭り いなり寿司を食べる

メインベントはなんといいましても14日のバレンタイン
愛の告白❤❤
近頃はトモチョコかな・。・。・

品薄となっていましたチョコレート
明日入荷します。
[PR]

by RYU-SELECT | 2014-02-02 10:44