人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養

こんばんは。

今日はお店は休みだったので思い立ってキッチンの掃除をしました。

やり始めたらとまらない~隅々まで頑張ってお掃除~~★
終わったあと浴びたシャワーが気持ちよかった。

その後買い物いったり友達と話したり充実した一日でした。

昨日買った花のUPです。

見事なバラ 1本100円でしたが開いていたのでオマケしてもらい80円
休養_e0162938_19561952.jpg

花びらが大きいでしょ?

このバラを買ったお店に先週まで 植木鉢の秋色アジサイ(緑の花)が
なんと1500円であったそうですが完売した後でした。

いつもチェックしているのにこの花屋さんは見逃した~かなりショックです。

by RYU-SELECT | 2009-06-15 20:01