人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い~

今朝は変な雲行き・・・・雨降るのかな?
良い天気だと思ってシーツ洗ったんだけど・・・

14日にsuf*mielさんから納品していただいた子供服とハギレセット
すっごい勢いで売れています。

昨日のお客さんもハギレを選ぶの楽しいと沢山購入されました。

suf*mielさんとは一度電話で話しただけで後はメールの連絡だけです。

何を作くってもその一つ一つの作業が好きで、楽しんでいる人だなと感じます。

せっけんのラッピングを見た瞬間 ビビ~とくるものがありましたが
間違っていませんでした。^^

ところで私は、宝島クーポン券を残念ながら買えませんでした。

買っている人~~うちのお店でも利用できますので使ってくださいね

by RYU-SELECT | 2009-06-18 09:13