人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ思い込み


今日は友達が一緒にお昼はカレー食べに行こうと誘いに来てくれましたが

バオバブは第二水曜と木曜は休みだよと言ったらガッカリしていました。

私もチョット休憩したりするときお茶を飲みにいきます。

夕方4時過ぎひょっとして開いているかもとお店の外へ出てバオバブの方を見たら
看板が出てる~~エェェェェェ!!!

今日は休みじゃなかったの?? 私の思い込み??

第二週と第三週の間違い???

せっかく来てくれたTちゃんごめんなさい・・・^^;
今度は間違わないようにバオバブのチラシ置いておきますね。


さて、今日の納品の紹介です。せっけんでお世話になっている
sof*meilさんのことを私は勝手にソフメイルさんと呼んでいました。

その呼び方でいいのかどうしても気になったので聞きましたら
suf は三人の子供さんの頭文字からまたmeil はミエル(はちみつ)だそうです。

せっけんに、はちみつをいれることや子供さんたちへのあま~い思いを込めて
考えた作家名だと聞きやさしいお母さんだなと感じました。

それでは紹介しますね。

まずは子供用で人気だったキャミソールが大人用で届きました。
ああ思い込み_e0162938_1925461.jpg


白は汚しやすいからと敬遠しがちですが、しみなどついたら
コーヒーなどで染めると良いですよ

それから3個柄違いのグラニーバックです。
ああ思い込み_e0162938_19295648.jpg


最後はラッピングが素敵なせっけんです。
ああ思い込み_e0162938_19332936.jpg


リンゴヨーグルトの入ったものやヌカなど入っています。

by RYU-SELECT | 2009-07-09 19:39