人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊作

こんばんは。

雨が降ったりやんだりの変な天気でしたね。

うちのアパートの大家さんが作った野菜を沢山もらいました。
大家さんが趣味で作っているんですがプロなみです。

先日も大きなスイカを貰いましたが友達へおすそ分けしたあと
食べましたが甘くて美味しかった。



白なす・トマト・きゅうり・ゴーヤ・ピーマン豊作ですよ~★
他に奥さん手作りのたかな漬けも貰いました。

これがすっごく美味しいのです。
しかし匂いがお店中充満して換気扇回しっぱなしでした^^;

明日は会議があるためお店は3時までとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

by RYU-SELECT | 2009-07-24 19:06