人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

アジサイが大好きなお客様が来店され、しばしアジサイのドライフラワーの
作り方で話が盛り上がりました。

何度やってもきれいに出来ないで失敗していると言われました。

私も沢山アジサイをドライフラワーにしましたがジメジメした季節は
なかなかパリッとした物は出来ないように思います。
この前のアジサイは、しんなりして上手くできませんでした。

理想のドライフラワーが出来るといいですね。

さて、そろそろsuf*mielさんの子供服が入荷してきます。

めちゃくちゃ可愛いのでお楽しみに届きましたらUPにて紹介します。

by RYU-SELECT | 2009-07-27 20:25