人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事

今朝は、ギャラリーつる田でキリム展が6日までだったので行って来ました。

遊牧民の女性たちの手作りは素朴で温かみがありました。

クッションカバーとポシェットを買いました。
手仕事_e0162938_22185088.jpg

手仕事_e0162938_22193366.jpg


ギャラリーのそばに川がありますが何気にのぞいたら・・・
すっごい数の鯉がウヨウヨ泳いでる。
手仕事_e0162938_22211933.jpg


鯉こくしたら美味そうなくらい丸々太っていました。
最近放流してあるのを見かけますがブラックバスよりいいかもね。

途中で畑の土手に枝豆が植えてるのを発見、畑仕事をしていたおじちゃんが
もっていけ~と2本くれました。まったく知らない人だけど.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜イイジャナァァァイ!
手仕事_e0162938_22264065.jpg

もちろん鶴田さんへ1本あげました。

明日も11時よりオープンします。

by RYU-SELECT | 2009-10-05 22:29