人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくり

う~~ん朝夕寒暖の差が激しく、お昼は長袖でも厚く
夕方はお店でじっとしているとくしゃみが出で困ります。

この激しい温度差に体がついていけない^^;

今朝も布好きなお客様がみえて「あれもこれも」とハギレを購入されました。

お店を閉める頃、sfu*mielさんのバックを持ったお客様がおいでになりました。

「このバック使うやすいけどそろそろ秋物にかえる時期かな?」

洋服とバックを交合に持って「う~~んやっぱり洋服かな」
と可愛い秋物の洋服を買われました。

ハンドメイドのバックなどは使い勝手がよく愛着があります。
私も2年前にChantさんで買ったトートーバックは持ち手の皮ひもがくたびれていますが
そこがいいんだわ~♪



友達からもらったケーキは趣味がこうじて今はケーキ販売をされている人の
モンブランと栗のなんとか・・・


作った人の温かさを感じたケーキでした。(美味しかった^^)

by RYU-SELECT | 2009-10-27 22:10