人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

早いものでRyuセレクトは11月27日で1周年になります。

そこで模様替えをしようと思い立ち、知り合いの方にお願いして棚などを作ってもらいました。
模様替え_e0162938_20424945.jpg

私の想像以上の物を作ってもらい(こんなのがほしかったの~)と言ってしまった^^;

ぐっとお店の雰囲気が変わりましたよ。ワクワクしながら飾り付けするのは楽しかったです。


この前から試行錯誤しながら製作していたバックがやっと出来上がりました。
(ここまでくるのは長かった)

毛糸がモコモコで可愛かったので始めはシュシュを作ろうとしましたが
何度か編んでみたものの「う~ん思ったより可愛くない」

急遽変更しバックをあみあみ 黒の毛糸にパールをちりばめて出来たのがこちらです。
模様替え_e0162938_2052337.jpg


チョットしたお出かけにいかがですか?(作りかけのバックも急いで仕上げよう)


話は変わりますが・・・

12月5日(土)はスマイルパークで12時~餅つき会をします。(最後に抽選会があります。)
先日、ペルラの湯さんへ景品を出してもらえないかお願いに行きました。

こころよく引き受けていただき、「ペルラの湯 ペアー入浴券」3組をもらいました。
こんな寒い日は温泉に入って温まりたいですね。

餅つき会はミニコンサートや農産物や豚汁・ぜんざい・コーヒーなどの販売があります。
ぜひぜひ遊びにきてください。


明日も寒くなるようです。 暖かくしてお出かけください。

by RYU-SELECT | 2009-11-17 21:09