人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品です。

朝一番で素敵な作品を持ってblanc chambrさんがきてくださいました。

しかし・・・すみません・・・写真を撮ったときは気づかなかったのですが

今UPしようと加工してガビィィィ~~ン アヮヮヮ~ヾ(*゚Д゚)
逆光で見えにくく編んだ糸の良さが伝わらない^^; (mikiさんすみません。)
納品です。_e0162938_23203087.jpg


深いグリーンの糸にカラフルな糸が混ざって暖かなバックになっています。
ふたの部分にはこれまた素敵なレースとふちにはポンポンの飾りがついていておしゃれ~です。

ふたの裏の部分はピンクのモヘヤーの糸で編んだ裏地がついてます。
納品です。_e0162938_23284953.jpg


シュルダーバックで1点物ですから早いもの勝ちですよ。急いでくださいね。

こちらは可愛いお花のヘヤーゴムです。
納品です。_e0162938_23313757.jpg

一度にお店に春がやってきたみたいに明るい色です。

mikiさんの作品を見てから私の作品など恥ずかしくてUPするの嫌だな~と思いましたが
UPします^^;
納品です。_e0162938_23352733.jpg


初めて作ったシュシュはなかなか上手くいかず悪戦苦闘しました。


お知らせです。

19日(土)は10時から会議があるのでお昼過ぎのオープンになります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

by RYU-SELECT | 2009-12-17 23:40 | 手作り