人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりの芝生

昨日は、急用ができ3時間ほどお店を閉めているあいだ
おいでくださったお客さんには大変ご迷惑をおかけしました。


また夜は会議の後、食事をして帰ったためブログの更新もしないまま
寝てしまいました。^^;


今日あたり新しいマスキングテープなど入荷する予定です。

UPにてお知らせしますね。




昔NHKで「となりの芝生」というドラマがありました。

なぜ隣の芝生は青くてうちは違うの?
何でも比べて隣が良く見えてしまう

人はそれぞれ違うのになぜか比べてしまったり うらやましがったりするのだろう


私も若い頃は、「いいな~あの人は」「いいな~あの家は」と思っていました。
なぜそう思っていたのか不思議です。^^;

          「今が一番幸せ!」

by RYU-SELECT | 2010-02-24 09:23