人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きた~~

今日は良い天気でしたが風は冷たかったですね。

お昼過ぎにsuf*mielさんから納品がありました。
大きな箱の中はバックに大人服と子供服など沢山入っていました。

早速紹介しますけど大人服は写真を撮っていないので後日UPします。

まずは先日大人気だったカーペンターバック すべて3300yen
きた~~_e0162938_21402132.jpg

中布が春らしいグリーンです。
きた~~_e0162938_21411931.jpg

こちらはすぐにお嫁に行ってしまい紹介だけになりました。
数字違いが1個残っています。

レースがおしゃれ~なカーペンターバック
きた~~_e0162938_21444857.jpg
きた~~_e0162938_21451287.jpg

他にドット柄や花柄が入荷しています。

こちらは一枚あると便利な子どもベスト
きた~~_e0162938_21483887.jpg

お星様のベストは色も可愛いですよ。
色違いであずき色の女の子用も入荷しています。

そしてそして完全にノックアウトされてしまった リネンハンカチ450yen
きた~~_e0162938_21532979.jpg
きた~~_e0162938_21534438.jpg
きた~~_e0162938_2154431.jpg
きた~~_e0162938_21542991.jpg

一枚一枚丁寧に可愛い刺繍がしてあり袋から出して触ってみたかったけど
なんだかもったいなくてこのままながめてニマニマしていました。

全部の作品を撮る暇がなく紹介できなくてすみません。
気になる方はチェックしに遊びにきてくださいね。

久しぶりに6時半過ぎまで仕事をしてお客様との会話は楽しかった。

by RYU-SELECT | 2010-03-11 22:07