人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪


こんばんは。

今夜21時半頃東京から帰ってきました。

仕入れも終わり浅草に泊まって次の日は上野にある江戸時代から続くうなぎ屋で
うな重を食べました。
ただいま~♪_e0162938_23403345.jpg

柔らかくてほわほわしてて美味しかった。

夜は銀座の方へ行き昨年食べたカレー屋「ナイル」に行ったけど定休日でした。^^;

そのまま木村屋パンへ行き隣の真珠店ミキモトの玄関のディスプレイがとっても素敵でした。
ただいま~♪_e0162938_0233762.jpg

真っ白のアジサイが均等に植えてあり華やかです。
そういえば昨年もミキモトのディスプレイを撮ったのを思い出しました。


カレー屋が休みだったので上野まで行き友達お勧めの韓国料理を食べました。
ただいま~♪_e0162938_23513412.jpg

ひつじの串焼き、スパイスが効いていてひつじ臭くなかったです。
ただいま~♪_e0162938_23522589.jpg

こちらはとっても辛い魚の煮込み。

辛いんだけど美味しいけど辛くて食べれない。^^;
私はほんの少し食べてギブアップしました。
残りは辛いの大好きな友達が汗もかかず全部食べました。

今日はホテルから浅草寺に行く途中見えたスカイツリーをぱちり。
ただいま~♪_e0162938_2357262.jpg

どんどん高くなっていますね。

友達とお昼は何を食べようかと相談したら休みで食べれなかったカレーにしようということで
またまた銀座へ行きチキンカレーランチを食べてきました。
ただいま~♪_e0162938_01246.jpg

ボリュームタップリこれがまた辛いんだわ~★
しかし美味しかった。016.gif040.gif

写真がほとんど食べ物ばかりですね。^^;

肝心の仕入れた商品がないですが来週頃届く予定です。

上野公園を散策中にきれいなねむの木の花が咲いていました。
ただいま~♪_e0162938_081155.jpg

by RYU-SELECT | 2010-06-24 00:09