人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10450

うちのミーコはもらって来た時からブツブツがあり耳の後ろとか股の部分をかいていました。

なかなか痒みがおさまらずしきりにかくので今日は動物病院へ連れていきました。

診断結果は「生まれつきの皮膚病と軽いアトピーがある」と言われ
4種類の薬をもらってきました。

今日は注射をしなかったので7千円~8千円ぐらいかな~と思っていたら
10450円と言われました。(高い~~)

「症状が悪くなって治療費が高くなる前に早めに治すようにしましょう」と言われ
納得したもののどう計算すればそんな値段になるの~015.gif

あと一回予防注射をするのでほしいブーツを我慢するかな。

by RYU-SELECT | 2010-09-24 23:32