人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの生地で

今日はお忙しい中オーダー会に起こしいただきありがとうございました。

お気に入りの生地で好きな洋服を注文する。
出来上がりが楽しみです。

私の母は洋服や着物が大好きな人でしたので仕事帰りに仕立て屋さんによって
オーダーしてくる人でした。.゜ヽ(*´∀`)


先週会議でお休みにしているときおいでいただいたミリちゃん親子にも会えて嬉しかったです。

ワンちゃん苦手のミリちゃん
今日はおうちにいる予定だったミーコがいて怖がらせてごめんね。

今度いないときにゆっくり遊びにきてください018.gif

by RYU-SELECT | 2011-08-11 21:41