人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。


今年も沢山の方に支えられ1年を終わることができました。

11月に弟を亡くし、大分を引き払うため引越しなどで忙しく帰ってきてからも
弟の書類などの整理でお店のことが十分できずって(これは言い訳ですね^^;)

やる気がなかったのは確かです。

お店をしばらく休むことも辞めることも考えました。

しかし、クリスマスイブ前日に友人が遊びにきて色々お店のディスプレイをしたり
お客さんに対してのありかたを沢山教えてもらいました。

これからも自分のお店を愛し、お客様に喜んでいただけるように
精一杯努力します。

この1年本当にありがとうございました。

良い年をお迎えください。

by RYU-SELECT | 2011-12-31 20:19