人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山入荷しました。

こんばんは。

今日は、午前中雪の舞うなかおいで頂きありがとうございました。
沢山入荷しました。_e0162938_20523891.jpg


Herz*さん茶系のニットスカートフリーサイズです。
色違いでもう一点入っています。
沢山入荷しました。_e0162938_20551823.jpg


しじみ袋
沢山入荷しました。_e0162938_20562983.jpg


こちらはアンテイークイニャシャルテープやレースの付いたストライプ
とってもおしゃれ~でツボです。(使うのがもったいないほど・・・)
沢山入荷しました。_e0162938_20582070.jpg


それから、皆さんおまちかねのハギレを沢山納品していただきました。
パッチワークに使ったり、ちょっとした小物を作れる大きさのハギレもあります。
ぜひチェックしてくださいね。
沢山入荷しました。_e0162938_213178.jpg


こちらは仕入れた布地 約150cmあります。
沢山入荷しました。_e0162938_2152115.jpg


ほかに子供用茶系のクローバーのアップリケがかわいいニットパーカーや
パッチン止めなど入荷しております。
ハンドメイドはここまで・・・

こちらは今までにない色のジョーロです。
沢山入荷しました。_e0162938_21162327.jpg

シャービー感たっぷりの椅子と棚
沢山入荷しました。_e0162938_21182919.jpg


最後はフランスから
サヴォン・ド・マルセイユから植物性100%で無添加・無香料の
オリーブの石鹸とパーム&ココナッツの石鹸です。
沢山入荷しました。_e0162938_21442110.jpg


本日は以上です。

今夜、付近のお山は雪景色
明日も天気予報では寒くなるそうです。

冷え込み厳しいおり風邪など引かないように気をつけてくださいね。

by RYU-SELECT | 2009-01-10 21:49 | 手作り